Xうかれもの人生X


とにかく日記。
by cherry-bloosm-tei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
american in ..
from american in la..
oracle finan..
from oracle financi..
custom motor..
from custom motorcy..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
washington m..
from washington mut..
gambling game
from gambling game
wholesale
from wholesale
high rate cds
from high rate cds
craftsman ro..
from craftsman rout..
clean shaved..
from clean shaved p..

ひさびさ

カナリ久々の更新だな。別に書くことないしなぁ。
誰か、なんかネタ提供してくれよ。
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-09-28 23:17

ふぅ

部活引退したし、ヒマだなぁ。
ってかうかれすぎだぞ。オレ。ちょっと問題ありすぎ。
早く遊びたいなぁ。
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-07-24 22:46 | 何でも

おっ!

今日は洪水警報でてるな。部活あるのか?
今日テスト帰ってくるよ・・・・・ どないしよ・・・・
しかも明日って学校? だっけ?
まぁすぐ終わるんだろうからいいけどね。
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-07-19 10:11 | 暇な~

あのぉ

四組のパラパラの神様!
オレにパラパラを伝授してください!

そういえば塾のテストは死んだぞ。
数学とか えっ・・・これ・・・・えっ?やったからな
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-07-16 22:55 | バトン

パラ②

文化発表会の練習したけどパラパラむずいぞ!
お前ら~なめてんじゃぁねぇぞ。
テストまであと四日ってところか。日曜すぎたらノロけて過ごす!
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-07-13 15:56 | 暇な~

これ

ウルルンっておもろいなぁ。最近つくづく思うしな。
にしても箒星は良すぎだな。あの歌には感動するぞ。
この世はミスチルで回ってるよな。
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-07-09 22:26 | 暇な~

あぁ~もぉ

湿気がうざい。毎日格闘してるぞ。
テスト終わったら遊びたいなとか思って勉強してるから
あんまり更新しないと思うぞぉ。ネタも無いしね。
そういえば今日は大阪のチームに勝ったぞ1-0で~
拍手~ んじゃ
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-07-08 23:11 | ちょっと

テストとか

なんじゃこりゃ。テストが・・・・
人生終了の危機だよ・・・・ 塾先生に半殺しにされるよ・・・・
もうだめだ
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-07-03 22:47 | 何でも

えぇ~と

ヤコォ~をまねて、ブログの名前変更したよ~。

最近、うかれてるからね。

浮かれすぎないようにガンバリますよ。
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-07-01 23:01 | ちょっと

精神年齢鑑定

精神年齢鑑定したよ~。結果です。
鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差10歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度11%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
[PR]
# by cherry-bloosm-tei | 2006-06-29 14:37 | 暇な~


リンク
shipeXee_日記徒然
↑fdsの日記
SPECIAL★DIARY
↑ヤコォ~の日記
ねこ日記
↑ジョイダ~の日記
Secret★life
↑とくDの日記
まぁ~いろいろと
↑なきおの日記
Fragment Of Memory
↑カイオーの日記

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧